ピアゴ可児店の記事につきまして

"ドン・キホーテになるという記事を執筆させていただきました。

→ ピアゴ可児店はMEGAドン・キホーテUNY可児店として2月下旬オープン予定です

本日、ショップランド可児の頃から説明をかけというご意見をいただきましたが、過去に執筆した記事を、何度も重ねて記事にすることは、あまりしないようにしています。

これは新聞でもなく、日記・Blog式なのです。

その都度起こっていることを執筆しています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

せっかく過去の記事も残して、関連記事に表示させているので、もう少し知りたい!って思った時は、関連記事など、是非過去の記事なども見ていただけると、本当嬉しく思います。"
筆者:かぴばら
投稿日:2018年12月23日 (日) 16時38分 [no.14713]

最近の下書きニュース

お友達紹介

以下のサービスを申し込みされる際は、ぜひ下記リンクから申し込みください。
お友達紹介によって、紹介した側・紹介された側に特典が入ります。

最近の下書きの投稿

コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。