掲示板の無料開設

コラム更新日記の下書き

コラム更新日記

何かと話題のパナマ文章!

岐阜県で検索してみました。

5人ヒット・岐阜市・羽島市・多治見市。

お家モロバレ…。
名前の中に1人、うっ?って思った人の名前あったけど、見なかった事にしておこう。


あとコーポレーションの「co」で検索すると、日本企業が出てくるけど、いわゆる報道済みの企業ばかり。


愛知県で検索すると、名古屋市がほとんどだけど、海外の人の名前が多く、投資名目と言う事でも、そこまでして、お金を回す人は、岐阜・愛知にはあまり居ない事が明らかになっただけかな。

投稿日:2016年05月10日 (火) 08時28分 [no.10499]

最近の下書きの投稿

下書きの投稿一覧へ

コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。

更新日記につきまして簡単な自己紹介とお願いごと