時代は本当進化してますね

最近ナビの誘導が、どうも精度がひくくて…。

Googleマップのナビの精度が、渋滞を考慮していて、狭い道を走る事もありますけど、地元の人がスイスイ走る道を誘導するので、結構便利。

カーナビとGoogleMAPSの誘導の2台体制が出来るように、最新の車載アダプタ買ってみました。

アンキーって言うメーカーから出ている、マグネット式の車載アダプタが、人気みたいで、買ってみました。

スマホの後ろにマグネットシートを貼るの行為が必要ですけど、もう寿命も尽きかけているスマホなので、お試しにて…。

1000円以下で買えて、マグネットシートもスマホ用とタブレット用の2枚入っていました。
スマートフォンとタブレットの両方を固定出来ます。

マグネットなので、ピタッて外せるしね。

Bluetoothでナビと連動させてるので、音声はナビから…。

これでYoutubeも見られるよw

月10GBなので、パケットもいつも使い切れていないし、運転がまた楽しくなりそう…。
筆者:かぴばら
投稿日:2016年07月21日 (木) 17時36分 [no.10825]

最近の下書きニュース

お友達紹介

以下のサービスを申し込みされる際は、ぜひ下記リンクから申し込みください。
お友達紹介によって、紹介した側・紹介された側に特典が入ります。

最近の下書きの投稿

コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。