ポケモンGOのスポットってIngressの流用ですよね。

"朝日新聞:
ポケストップ、岐阜市が「ダメ元」で新設申請

だって近所のスポットって、みんな自分がIngressで申請したスポットだもん。

Ingressはすぐに飽きちゃったけど、スマホゾンビの野郎とか言って、文句を言ってばかりの老○も多いみたいですけどね。
(愚痴をいう人は、愚痴をいうことでそれを理解しようとしてる人。)

岐阜県はsekaiカメラの開発で、調子に乗って、観光地をsekaiカメラに対応したけど、対して流行らず。

こういった日本らしいゲームセンスを取り入れたことで流行ったAR機能付きアプリ。

「このビッグウェーブに乗るしかない」

文句を言うんじゃなく、ルールを提示して、逆に集客に活かす方が、後々美味しいもの頂きましたって結果になると思うのですけどね。

"
筆者:かぴばら
投稿日:2016年08月02日 (火) 18時36分 [no.10872]

最近の下書きニュース

お友達紹介

以下のサービスを申し込みされる際は、ぜひ下記リンクから申し込みください。
お友達紹介によって、紹介した側・紹介された側に特典が入ります。

最近の下書きの投稿

コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。