10月5日 午前2時の発表を待ちに待って!

"Googleさんの10.4の発表会があります。

前出の話では、新しいスマートフォンのGoogle Pixelの発表があるらしいのです。

私の格安スマートフォンも2年が経過しようとしており、4G・3G通信が凄く不安定。
さらに重たくて…。
2年も経つとスペック不足に陥っています。

次のスマホを買うに辺り、ASUSのZenfone3でもコスパが良くて適度なカスタマイズが嬉しい端末なのです。

でも、ASUSアプリの多さに、シンプルなAndroidを求め始めています。

Google Pixelに手を出せる、そんなに妥協できるデザインなら、ほぼ購入する予定。

あとAndroidの革命も起こりそうな予感で、最新OSに常に更新してくれるGoogle端末が、自分の理想。

Google Pixelの発表が楽しみ。

高すぎる。妥協できないダサさなら…。

ASUS Zenfone3 もしくは HUAWEI P9かな。

とにかく通信安定しないから、待ち遠し限りです。

引用元:VentureBeat

"
筆者:かぴばら
投稿日:2016年09月28日 (水) 15時39分 [no.11124]

最近の下書きニュース

お友達紹介

以下のサービスを申し込みされる際は、ぜひ下記リンクから申し込みください。
お友達紹介によって、紹介した側・紹介された側に特典が入ります。

最近の下書きの投稿

コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。