Youtubeでも削除しても復元する方法。

流石に撮影データを全てバックアップするのも、限界があります。

そこでGoogleドライブなど、クラウドに最終的な動画を保存していくことにしました。
そこで問題なのが、クラウドサービスの容量。

今はキャンペーンで頂いた1テラバイトまで、容量を確保していますけど、2018年には終了してしまいます。
なるべく容量限界まで使い、キャンペーンで頂いた容量の期間が終わる頃、また新たな方法を考えようと思います。

正直な話…。

・Google関係の端末を定期的に購入し続ければ、2年間はクラウドサービスの容量権限が貰えます。

・Google Photosに無制限アップロードすれば30fpsになるけど、無制限気にしない所がステキ。
筆者:かぴばら
投稿日:2016年11月04日 (金) 17時59分 [no.11290]

最近の下書きニュース

お友達紹介

以下のサービスを申し込みされる際は、ぜひ下記リンクから申し込みください。
お友達紹介によって、紹介した側・紹介された側に特典が入ります。

最近の下書きの投稿

コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。