HUAWEIさん日本はいつですか?

"もう中国などで発売を開始されたMate9が、日本はいつ発売なのでしょうか?

Mate9関係は、twitterやニュースサイトだけじゃ情報が滞るようになって、2chとか通うようになっちゃったよ。

アメリカでは1月に発売されるとか…。
第一次出荷先に日本が入っていたのに、第一次に入っていないアメリカで発売が先???

Huawei Mate 9のメジャーアップデートが今月中に実施、2017年1月には米国でも発売へ

ライバルより3D性能は良くないとか言われてきたし、解像度も低め。
個人的にはサクサクいつものアプリが開いて、写真がそれなりにきれいに撮れればいいのです。
あとは、PCと連携するだけだから…。

何より今年中に発売されれば…。
でも、来年発売とかになったら、きっともうP10に興味が湧いて買わないかも?

せめて、発売日くらい、世間一般のボーナス支給日より前に発表してもらえないかな?

もう熱が冷めちゃいそう…。"
筆者:かぴばら
投稿日:2016年12月01日 (木) 15時20分 [no.11391]

最近の下書きニュース

お友達紹介

以下のサービスを申し込みされる際は、ぜひ下記リンクから申し込みください。
お友達紹介によって、紹介した側・紹介された側に特典が入ります。

最近の下書きの投稿

コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。