ドコモが解約出来ていない問題!

1.10月1日元気よく更新月に解約。
 
2.1~2ヶ月くらいは請求が来るも、以前の物だねって感じ。

3.2017年になっても請求が来るので、おかしいなおかしいなって思うようになる。

4.3月10日も請求が来たので、おかしいと思いMydocomoにログインを試みる。

5.ログインが出来て、しかも、3月ご利用の請求予定まで載っている始末。

6.ドコモショップに電話するも誰も出ない。

7.ドコモのコールセンターに電話するも、ドコモショップへお願いしますと言われ。

8.ドコモショップに電話するも誰も出ない。

9.ドコモのコールセンターに今日中に電話するようにお伝えしますって引き継がれた。

10.結局電話は無し。

11.ドコモショップへ出かける。

12.記録が無い。廃棄した電話の履歴から確認します。とのことで時間が欲しい

今ココ。


何度もこちらにお電話したのですよって言ったのですが…。

あはぁ。…。
と言葉を濁され…。


こりゃこのショップは来店した客にしか、対応しない方針なんだなぁと思いました。



今普通に解約すると、更新月じゃないから違約金かかるんだよね。

私はこの先どうなるのでしょうか?


筆者:かぴばら
投稿日:2017年03月11日 (土) 11時29分 [no.11832]

最近の下書きニュース

お友達紹介

以下のサービスを申し込みされる際は、ぜひ下記リンクから申し込みください。
お友達紹介によって、紹介した側・紹介された側に特典が入ります。

最近の下書きの投稿



コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。