ドコモが解約出来ていない問題!
2.1~2ヶ月くらいは請求が来るも、以前の物だねって感じ。
3.2017年になっても請求が来るので、おかしいなおかしいなって思うようになる。
4.3月10日も請求が来たので、おかしいと思いMydocomoにログインを試みる。
5.ログインが出来て、しかも、3月ご利用の請求予定まで載っている始末。
6.ドコモショップに電話するも誰も出ない。
7.ドコモのコールセンターに電話するも、ドコモショップへお願いしますと言われ。
8.ドコモショップに電話するも誰も出ない。
9.ドコモのコールセンターに今日中に電話するようにお伝えしますって引き継がれた。
10.結局電話は無し。
11.ドコモショップへ出かける。
12.記録が無い。廃棄した電話の履歴から確認します。とのことで時間が欲しい
今ココ。
何度もこちらにお電話したのですよって言ったのですが…。
あはぁ。…。
と言葉を濁され…。
こりゃこのショップは来店した客にしか、対応しない方針なんだなぁと思いました。
今普通に解約すると、更新月じゃないから違約金かかるんだよね。
私はこの先どうなるのでしょうか?
筆者:かぴばら
投稿日:2017年03月11日 (土) 11時29分 [no.11832]
投稿日:2017年03月11日 (土) 11時29分 [no.11832]