今一度スーパー関係者様ご確認を…。

先日、とあるスーパーマーケットに、家族で買い物へ。

暑い日でしたので、アイスを買って帰ろうか?!って、慎ましいお休みだったのです。

子供がアイスを選びに、親から離れてしまい…。

子供は「フレームに手を擦りながら、アイスを見ていたようです。」

その後、悲鳴と共に、手を血だらけにした子供の姿が…。

カートがドンドン当たって、フレームが割れていたようで、鋭利になった所で、手を切ったようです。

幸い近くに居たおばちゃんからティッシュや絆創膏を貰い、とりあえずお店の人に、危ないっすよって、報告に行ったら、店長呼びますのでまってくださいって事になりまして…。

お店の人からも、消毒などの手当までしてもらい…。
後日何度も電話を頂いてしまい、本当恐縮です。

こちらも目を離して居たのが悪いし、お店に対して、何も嫌悪感もありませんが、逆にご迷惑をかけてと言う気持ちがあります。

前職では、本当そう言うのにうるさい所で、そう言う可能性がある所、刃物なんて小学生以下が使っても怪我をしないような、そんな改造が施されておりました。

ショッピングカートが激突する、設備の破損は、本当困った感じですけど、是非今一度設備の点検お願いしますm(_ _)m

でも、本当びっくりしたなぁ~

筆者:かぴばら
投稿日:2017年06月12日 (月) 18時24分 [no.12266]

最近の下書きニュース

お友達紹介

以下のサービスを申し込みされる際は、ぜひ下記リンクから申し込みください。
お友達紹介によって、紹介した側・紹介された側に特典が入ります。

最近の下書きの投稿

コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。