掲示板の無料開設
コラム更新日記の下書き
コラム更新日記
急遽パソコンを買い換える流れに…。
ワタシ的に仕事で使っているデスクトップ君は、次4K動画がスラスラ編集出来るスペックでって考えていたのです。
でも…。
ちょっと事務所内の中古サーバのスペック不足が浮き出てきてしまい、今デスクで使っているのを、そのままサーバ化。
新デスク君を組み立てようかなって流れに…。
私の考えは、高評価&高価格な物は選ばず、基本そこそこ安価でなパーツを選択したく。
そうなると、4K編集は厳しく…。
GTX1050あたりって、4K編集出来るのでしょうか?
とりあえず急に予算も組めないので、ファンとか価格変動の少ない物から、買い足していこうかな。と…。
ケース・CPUファン・ケースファン当たりから…。
パーツ選びをしている時が楽しいのに…。
投稿日:2017年07月20日 (木) 08時35分 [no.12454]
ここは業界関係者向けのサイトではございません。業界関係者様は一読をお願いします。
最近の下書きの投稿
□
下書きの投稿一覧へ
コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。
更新日記につきまして簡単な
自己紹介とお願いごと
Number
Pass
一般
管理人