まさにばぁぁぁぁろぉぉぉぉ

てやんで! valor!!

最近(というか結構前から)Twitterでフォローさせて頂いている方の、つぶやき見るようにしています。

標準アイコンやスーツ姿以外の方など、普通の方がフォローしてくれたら、基本フォロー返ししますよ。

やっぱりなんだかんだ今は、政治のつぶやきが多いのですけど、北陸の方の元気な商店の方が言ってましたわ。

所詮会社員は教育された集団。

プロ集団には勝てないとね。

プロって言うのは、その日から誰でもなれるもので…。

”プロはプロを長く続ける事が一番難しい”

Googleが技術以外の経営面で必要な人材を探したときに、Googleにやってきた経営のプロ エリック・シュミット氏いわく

・ 集団は個人より賢い。リーダーにとって最も重要な資質は聞いて学ぶ能力です。なぜならば誰も全てを知る事は出来ないからです。

不条理な事があっても、頑バロー

まぁ。私は集団より個人・familyを選んだ方ですけど・・・。
筆者:かぴばら
投稿日:2017年10月13日 (金) 17時53分 [no.12879]

最近の下書きニュース

お友達紹介

以下のサービスを申し込みされる際は、ぜひ下記リンクから申し込みください。
お友達紹介によって、紹介した側・紹介された側に特典が入ります。

最近の下書きの投稿

コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。