いつも情報くださる皆さま。

飲食店のオープン情報など色々いただけますみなさま、いつもありがとうございます。

フォームにも記載してあります通り、当方は基本的にイートインのお店は、簡単にはお伺い出来ない事情などもあります。
(世帯を持っている方にはわかって貰えるかと思います。)

頂きました情報はすべて目を通しておりますが、必ず取り上げるというお約束でも御座いません。

理由

第3位 体力
第2位 資金力
第1位 特に”時間”が無いのです。

マイペースでやっている者ですので、スルーとかでは御座いませんのでご理解いただけましたら幸いです。
本当はすごく行きたいのです。

じゃーどっかいって食べてる事あるじゃん!って言うのは、その理由だけでは、その方面に伺っていなく、必ず2つ3つくらいの理由付けが出来て、初めて伺っています。

飲食店では、オープンしてからでも、こんなオトクな事あるよ。こんな凄いメニューあるよって、付加価値を教えて貰えると、理由付けが増えますのです。

これからも色々教えてくださいね。
筆者:かぴばら
投稿日:2018年02月24日 (土) 08時20分 [no.13491]

最近の下書きニュース

お友達紹介

以下のサービスを申し込みされる際は、ぜひ下記リンクから申し込みください。
お友達紹介によって、紹介した側・紹介された側に特典が入ります。

最近の下書きの投稿

コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。