掲示板の無料開設
コラム更新日記の下書き
コラム更新日記
自分の頃と比べちゃいけないのですけど…。
"最近の子の学校教材って言うのは本当進んでますね。
来年度から絵の具の授業があるのですけど、娘が買った絵の具セットがいたせりつくせりで学校のあっせんなのに、デザインからかわいいのがいっぱい選べてね。
本当時代は変わるものですね。
ママびっくり!最近の絵の具セットはかわいくなったので見てみて
"
投稿日:2018年03月23日 (金) 16時50分 [no.13603]
ここは執筆者の言いたいことを時々言うページです。調べた総意ではなく、あくまでも個人の一感想です。公式さん温かく見てくださいませ。
ここは業界関係者向けのサイトではございません。業界関係者様は一読をお願いします。
最近の下書きの投稿
下書きの投稿一覧へ
コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。
更新日記につきまして簡単な
自己紹介とお願いごと
Number
Pass
一般
管理人