バローさんの株価が…。

大きく値を下げました。
10%減益は痛いね。

3カ年計画も発表して、スーパーマーケットは新規出店拡大から、既存店の改装と商品力強化へだってさ。

商品力強化っていうか、弱小株主としての本音は、アピタ化しているようにしか見えん。

魅力的な商品も欲しいけど、提供側が工場生産品にまとめちゃって、ルーチン・マニュアル化しまくっている環境において、新商品開発したって、結局ループするしかなくなる。

コンビニの毎週火曜日は新商品って言いながら、同じような品ばかりってこと。

ルーチン化しちゃっている環境は、常に正直な価格。値頃感を正直に…。

魅力的な商品を全面に出すなら、もっと工場生産を見直さないと。
筆者:かぴばら
投稿日:2018年05月10日 (木) 15時29分 [no.13790]

最近の下書きニュース

お友達紹介

以下のサービスを申し込みされる際は、ぜひ下記リンクから申し込みください。
お友達紹介によって、紹介した側・紹介された側に特典が入ります。

最近の下書きの投稿

コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。