ポケモンGOのソフトバンクキャンペーン。

トレーナーの皆さま、ソフトバンクショップのかた、サーバ対応の方お疲れ様でした。

私もやっと午前中10時にソフトバンク入りをして、結局コードを頂いてお昼からは、お仕事をしながら応募。

今日の8時間返してって感じです。

サーバは、フロント側とエンド側があって、ものすごい速さでエラーの時は、フロント側で拒否している状態。
ちょっと重たい時はエンド側につながった証。

みんなサーバー重いって言う人は正解で、落ちたとか壊れたって言う表現はちがって、想定以上のアクセスがあると、無視をするのが今のサーバーです。

無視されないように、何度も何度もコンタクトを取る必要があるのです。

ページが開くけど、画像は503エラーで、本当今のソフトバンクを表すかのようなボロボロのホームページの中、応募完了です。
筆者:かぴばら
投稿日:2018年07月05日 (木) 18時53分 [no.14026]

最近の下書きニュース

お友達紹介

以下のサービスを申し込みされる際は、ぜひ下記リンクから申し込みください。
お友達紹介によって、紹介した側・紹介された側に特典が入ります。

最近の下書きの投稿

コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。