お恥ずかしながら永遠の素人です。

時々…。
スーパー・流通関係の業界紙・サイト見てますか?!って聞かれます。


私ネットの情報は真意が、なんとかこれはウソっぽいとかわかるのですが、業界紙は基本的にあまり信じない。

声をかけてくださった方、ご縁のある方は信じますが、その手の物はあまり見ないようにしています。



なので当ブログを、業界の方が見てくださることに、すごく恥ずかしい本音もあります。


私のやり方なのですが、同業の動きは正直どうでもいい。

あくまでもお客様目線で、お客様の求めていることを感じ、やりたいのが私なのです。


だから業界紙とかあまりと言うかほとんど見無いのです。


正直、今こういう流れだからって言って、それから動いた時には遅くないですか?


人の向かっている方向というのは、自ずと感じるもの。


その手のプロって言う人ほど、時代の変わり目がわかんない物。
常に素人で新しい空気を知りたいのです。
筆者:かぴばら
投稿日:2018年07月08日 (日) 08時29分 [no.14036]

最近の下書きニュース

お友達紹介

以下のサービスを申し込みされる際は、ぜひ下記リンクから申し込みください。
お友達紹介によって、紹介した側・紹介された側に特典が入ります。

最近の下書きの投稿



コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。