Huawei P10さよなら計画。

結局48000円もかかるって言われた修理。

キャンセルが通ったみたいで、Huaweiから返事がないけど、ヤマトさんからの宅配便お届けのお知らせメールで知った今日このごろ。

とりあえず未修理での着を確認したら、分割払いを一括返済で処理。
Huawei P20を注文。

この機会にSIMカードの整理もして。

現在すべてで6枚のSIMカードを契約していましたが、2枚解約の4枚で行こうと思います。
Huawei P20は新機能のAIで写真がかなりきれいだそうです。
またレビューします。

悩むは保険プラン。

結局画面を割らない限り、保険は1年後からのメーカー保証が切れてからの故障に有効。
Huaweiは3ヶ月いない画面割れは無料修理。

9ヶ月間に画面割らなければ・・・。

また同じように分割を一括返済して、またその時の新機種を分割で買ったほうが、新しい機種を触れるって言う落ち。

難しいなぁー
筆者:かぴばら
投稿日:2018年07月27日 (金) 21時55分 [no.14117]

最近の下書きニュース

お友達紹介

以下のサービスを申し込みされる際は、ぜひ下記リンクから申し込みください。
お友達紹介によって、紹介した側・紹介された側に特典が入ります。

最近の下書きの投稿

コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。