掲示板の無料開設

コラム更新日記の下書き

コラム更新日記

店舗のオープン日につきまして。

いつも皆さまにお知らせをしておりますが、これだけはわかってください。


※このサイトは、オープン情報のサイトではありません。


「街の変化を(西濃地方に住む)執筆者の体験で、皆さまと一緒に体験するサイトです。」

1つ問題は、公式がちゃんと発表するまで、お知らせできない企業もあることをご理解ください。

※これは企業さん側からも言われていることなのです。
(あともう1つ別の理由もあります。)



いつも街の変化を教えてくださっている皆さま、ありがとうございます。

事前にオープン日を教えていただけますと、伺える予定がたてられます。



今や趣味を通り越し、時々無理をしている時もあります。

でも、私にもできる事に限りがあります。
ここで無理をすると、もうこのサイトが続けて行けません。



どうしても難しい時は、今日の記事のように事前の物を掲載します。
(過去に掲載記事の注目度などを参考にして決めます。)


闇雲にオープンばかり行っているわけではないのです。
これだけはわかってください。



プロは誰でもなれる。
プロを続けていくことが一番難しいのです。

投稿日:2018年09月27日 (木) 08時51分 [no.14360]

ここは業界関係者向けのサイトではございません。業界関係者様は一読をお願いします。

最近の下書きの投稿

下書きの投稿一覧へ

コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。

更新日記につきまして簡単な自己紹介とお願いごと




Number
Pass