WLSと言う不思議な魔法。

Windows内で仮装Linuxを立ち上げられるようになり…。
FedoraやCentOSなどが起動できるようになりました。

そうです。

WindowsからLinuxはサワレナイみたいですけど、LinuxからWindowsへのアクセスができるのです。
だからWindowsで、手間ひまかけていた作業を、Linuxのコマンドやプログラムで簡単に自動化することができるようになりました。

今まであまり触っていなかったけど、定期的なローカル環境へのバックアップのダウロード作業を、自動化しちゃおうか、目論見中。

これで週に2時間くらいのロスを軽減出来ます。

Linuxでいろいろプログラムができる人は、すごく楽になりましたね。
筆者:かぴばら
投稿日:2018年11月21日 (水) 17時27分 [no.14564]

最近の下書きニュース

お友達紹介

以下のサービスを申し込みされる際は、ぜひ下記リンクから申し込みください。
お友達紹介によって、紹介した側・紹介された側に特典が入ります。

最近の下書きの投稿

コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。