掲示板の無料開設

コラム更新日記の下書き

コラム更新日記

実は先日生まれてはじめて!

身に覚えの無い注文と言うやつを…

Amazonプライムビデオで、エイリアンの映画、レンタルじゃなく、Amazonプライムが続く限り見続ける権利を買っていたようで。


レンタルなら300円位?購入権なので1500円です。


でも運良くデビットカードの残高不足でエラー。
そのまま放置してたら、デビットカードの口座に入金したとたん、引き落とし。

おいおい。
とキャンセルも、注文後一週間くらいたってるので、メニューから消えてる。

Amazonに相談したら、まだ一度も見てないし、事情を考慮して、キャンセルの返金してもらいました。

Amazonの問い合わせ方法は、おおっぴらにないけど、紳士的に問い合わせ、相談すれば、柔軟に対応してもらえるのですね。

身に覚えの注文の方は、パス変更など、対策しておきました。
が、もしかしたら私だったかも?
投稿日:2018年11月23日 (金) 18時33分 [no.14577]

ここは執筆者の言いたいことを時々言うページです。調べた総意ではなく、あくまでも個人の一感想です。公式さん温かく見てくださいませ。
ここは業界関係者向けのサイトではございません。業界関係者様は一読をお願いします。

最近の下書きの投稿

下書きの投稿一覧へ

コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。

更新日記につきまして簡単な自己紹介とお願いごと




Number
Pass