やっと中国の電動ジャッキ届きました。

はじめはトラッキング番号が全く動かなくて、ドキドキしました。

そしたらレビューに日本の人が届きました。届きました!って言う書き込みをみて、問い合わせした所、そこからが一気に動き始めました。

流石に国際郵便ではなく、国際小包となり、ゆうパック扱いで届きましたよ。

電動とはいえ、12V電源なので、メリーゴーランドのような上昇下降です。

でも、まぁ。一生懸命手動のジャッキを回していたり、電動ドリルで無理やりジャッキを押し上げて、時々怖い思いをしていたので、これで安全にタイヤ交換ができます。

リモコンにLEDライトがついているのは、ちょっとした気配りかな。

Amazonに5千円くらいで流通しているのと同じで、中国の独身の日セールで3千円ちょっと送料混みって所が嬉しいね。
筆者:かぴばら
投稿日:2018年12月07日 (金) 16時58分 [no.14636]

最近の下書きニュース

お友達紹介

以下のサービスを申し込みされる際は、ぜひ下記リンクから申し込みください。
お友達紹介によって、紹介した側・紹介された側に特典が入ります。

最近の下書きの投稿

コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。