KOKOKKI少し修正しました。

関連記事が、ただのテキストリンクのリストでしたので…。

きっと分かりづらい?

気がつく人が少なくなっていたと思いますので、写真付きのリストにしてみました。

最近PCでも、1カラムデザインが流行っているので、どういう風にすればいいのかな?と悩んでいます。

ただただ記事が長くなっちゃいましたけど、関連記事がわかりやすくなるといいな。
デザイン的には、見やすいデザインがあったら、そちらにまた切り替えていきます。

あとですね。
写真だけは、いわゆる分散サーバーを経由しています。アクセスの度に…。あれが加算されちゃうので、最近Googleさんの指導からも、スクロールしない範囲の画像は、スクロール時点で読み出す方式にしてあります。

筆者:かぴばら
投稿日:2018年12月23日 (日) 17時40分 [no.14715]

最近の下書きニュース

お友達紹介

以下のサービスを申し込みされる際は、ぜひ下記リンクから申し込みください。
お友達紹介によって、紹介した側・紹介された側に特典が入ります。

最近の下書きの投稿

コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。