結局今年も節分祭で、

コンビニの恵方巻を予約取ってこい!

っていう、アルバイトの子へのノルマが、セブンイレブンで、話題になってますけど。


むしろオーナーが実費で、バイトの子へ恵方巻をプレゼントしてやれよ!って思う。

いつも働いてくれてありがとう!って気持ちになれんとですか?


物品を渡さなくてもよいから、そういうオーナー教育を本部はやれって!


働いてくれて!自分の事業手伝ってくれてありがとう!って、気持ちのオーナー!いないもんか?
慕われるってそういう根本から始まるもんじゃないの?


結局学生の延長線から、みんなきてるから、宿題=ノルマなんだよね。
筆者:かぴばら
投稿日:2019年02月04日 (月) 21時34分 [no.14889]

最近の下書きニュース

お友達紹介

以下のサービスを申し込みされる際は、ぜひ下記リンクから申し込みください。
お友達紹介によって、紹介した側・紹介された側に特典が入ります。

最近の下書きの投稿



コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。