今日はポケモンGOの動画です。

"地元大垣市では、ポケモンのイベントになると、最近県外の車も見るようになりました。

自分たちもポケモンやっているから、声を大にして言いづらいけど、自分はちゃんと駐車場を見つけて、公園に行って!って、有料駐車場でもちゃんと利用しています。

でも…。

クスリのアオキ大垣丸の内店さんは、イベントがあると、お構いなしに駐車する車が居て、本当にドリンク類を買うために立ち寄ったら、駐車場できないでやんの…。

停めようとしたら、県外ナンバーがす~っと割り込んで、とめられなくなって…。そのままポケモンの方へ平然と行くんだもん。

マナーも少しはわきまえてほしいなって思った今日このごろでした。

そんな事にもめげずにルールを守って楽しみたいな。

【ポケモンGO】パールル色違いも欲しいソフトバンクのウィークエンドもあったよ週末のポケ活#140"
筆者:かぴばら
投稿日:2019年02月24日 (日) 17時36分 [no.14968]

最近の下書きニュース

お友達紹介

以下のサービスを申し込みされる際は、ぜひ下記リンクから申し込みください。
お友達紹介によって、紹介した側・紹介された側に特典が入ります。

最近の下書きの投稿

コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。