3月13日カネスエさんは全店おやすみです。

カネスエさんへ行かれる方、ご注意ください。

バローさんが、お正月は2日間おやすみすることを発表。
あと、年2回、別の日もお休みするそうです。

|株式会社バローにおいて全店休業日を年間計
| 4 日導入することにより、同社だけでなく、
|店舗運営を支える製造・物流等の機能を担う
|グループ企業も併せて休日を取得しやすい
| 環境を整備いたします
|
| 出典:株式会社バローが全店休業日を新たに導入します

時代の流れですね~

アメリカでは、感謝祭やクリスマスの日は、家族と時間を過ごします。
日本はなぜか恋人とって言う風習になっていますけど、これには日本には無い絆の確認っていいますかね。

スーパーはお店を構える都合上、好きな時に会社に来て仕事って無理だもんね。
日本はお盆・お正月にそういう日があると思いますけど、そういうタイミングこそ、日本はお休みもしくは時短営業にしないとね。

大切な日の夕飯くらい、今一度家族と今の自分の事を話す時間をね。

私だって、365日働いているって言っても、家族と時間を合わせる時間帯だけは、トラブルが無い限り仕事していないもん。

筆者:かぴばら
投稿日:2019年03月06日 (水) 15時28分 [no.15011]

最近の下書きニュース

お友達紹介

以下のサービスを申し込みされる際は、ぜひ下記リンクから申し込みください。
お友達紹介によって、紹介した側・紹介された側に特典が入ります。

最近の下書きの投稿

コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。