掲示板の無料開設
コラム更新日記の下書き
コラム更新日記
今日の動画は巨大なハンバーガーづくり!
"前地元ではそれなりに大きな🍔ハンバーガーを買ったのです。
小さい小さいと言うもんだからって事で、リベンジ!
巨大なハンバーガーづくりに挑戦してみました。
もちろんソースは、明宝トマトケチャップとマヨネーズなのですが、これが🍔にもあう!!絶妙な美味しさに生まれました。
ママの再挑戦!大きなハンバーガーを小さいと言ったあやはやに巨大バーガーづくり
"
投稿日:2019年03月31日 (日) 16時45分 [no.15104]
ここは執筆者の言いたいことを時々言うページです。調べた総意ではなく、あくまでも個人の一感想です。公式さん温かく見てくださいませ。
ここは業界関係者向けのサイトではございません。業界関係者様は一読をお願いします。
最近の下書きの投稿
下書きの投稿一覧へ
コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。
更新日記につきまして簡単な
自己紹介とお願いごと
Number
Pass
一般
管理人