掲示板の無料開設

コラム更新日記の下書き

コラム更新日記

HUAWEI P30Pro

私のMate20Proより、動画と暗闇での撮影が更に強化されて、3万円くらい安いとか…。
やっぱり囲み取材のような記者会見はなくなり、日本社長の既存ユーザー向けのコメントで終わりました。

昨日の今日じゃ。
HUAWEI側はどう動くとか結論できていないんだろうけど…。



アメリカにも右・左の考えがいて、反中の議員もいて、トランプさんはアメリカNo.1にしたく。

それぞれの考えの方向性が一致したから、今回の措置であって…。



1.アメリカ様は、恒久的にHUAWEIを締め出すつもりはなく。

2.5GのNetworkが広まるまで1〜2年を締め出す予定。

3.ファーウェの基地局網が広がるのを阻止するつもり??


HUAWEIはこの時期が一番大切と知りつつも、ても足も出せなく。
時限的な物であってほしく。


どっちにしても数ヶ月前から、ありとあらゆる部品を急遽買い漁っていたという報道もあるし…。

冬眠を耐え抜く用意をしているのかも?!

投稿日:2019年05月21日 (火) 14時32分 [no.15316]

ここは執筆者の言いたいことを時々言うページです。調べた総意ではなく、あくまでも個人の一感想です。公式さん温かく見てくださいませ。
ここは業界関係者向けのサイトではございません。業界関係者様は一読をお願いします。

最近の下書きの投稿

下書きの投稿一覧へ

コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。

更新日記につきまして簡単な自己紹介とお願いごと




Number
Pass