やっぱりそっか。

今朝思わずポチった!
GoPro Hero7Blackですが、チャイナポストのeパケットで発送となっていたのです。

でも、実はチャイナポストはリチウムイオン電池を含む配達を禁止にしましたので、実際送れないと思っていたのです。

セールで終わって、今みたら、日本向けには、AliExpress Standard Shippingに変わっていました。

きっとeパケットではなく、私のGoProもAliExpress Standard Shippingで発送されると思います。

他の方のレビューを見る限り、注文後3日で発送。
ってことです。

直近のAliExpress Standard Shippingは10日で品が届いていますが、どこから発送しているか?!で最大3週間くらいかかることも。

実は8月の最後の週に、一泊旅行を計画しているので、間に合えばと思いましたが、ちょっと無理かも…。

筆者:かぴばら
投稿日:2019年08月12日 (月) 17時50分 [no.15622]

最近の下書きニュース

お友達紹介

以下のサービスを申し込みされる際は、ぜひ下記リンクから申し込みください。
お友達紹介によって、紹介した側・紹介された側に特典が入ります。

最近の下書きの投稿

コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。