掲示板の無料開設

コラム更新日記の下書き

コラム更新日記

あおり運転運転で思うこと。

あの強面紳士が、逮捕され制裁を受けるまでの報道は、皆さんスカッとされている方が多いと思います。


妙に引っかかるのは・・・。

「あおり殴打」の理由を容疑者が供述 「運転を妨害されたから」

あまり報道されていないけど、あおり運転が始まる前のドラレコ映像を見ていたけど…。



間違った映像を見ていなければね。

追い越し車線を永遠と走っていたドライバーさんみたい。
しかし、走行車線には車1台も居ないんだよ。
(そうだよね?)


時々いるんだよね。

高速道路で走行車線に車いないのに、追い越し車線を走り続けるドライバーさん。


追い越し車線は追い越す時のみに使うものなのです。
だからって、恐喝も罵声も暴力もいけません。


こうなると人と人は関わるなって、なっちゃうんだけどね。
逮捕された人をかばうつもりもありませんが…。



臨機応変って本当難しい時代。

投稿日:2019年08月20日 (火) 17時37分 [no.15653]

ここは執筆者の言いたいことを時々言うページです。調べた総意ではなく、あくまでも個人の一感想です。公式さん温かく見てくださいませ。
ここは業界関係者向けのサイトではございません。業界関係者様は一読をお願いします。

最近の下書きの投稿

下書きの投稿一覧へ

コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。

更新日記につきまして簡単な自己紹介とお願いごと




Number
Pass