HUAWEIが新チップ麒麟990を発表してる。

twitterライブじゃ途切れ途切れになっちゃうから、Youtubeライブに切替。チャット見ててても、日本みたいにうさんくさいって言うコメントが一切ないのね。

なんだろうな。中華製品と陥れるには、怪しい!って刻印おせば、それを信じる人が多いのが日本って言うのも、面白いよね。

新チップ麒麟990

モデルは、2G~5Gまで搭載。
ついに5G搭載モデルか…。

ちなみに動画に関しても、だいぶAI処理が進むみたいだけど、HUAWEI端末の残念なのは、動画の撮影なんだよね。
ここんところ改善してほしいな。

さて。
日本では、HUAWEIが遠い存在になっちゃったし、次の端末どうするかね。Xiaomiこっそり使っている人、Xiaomiどうなの?
筆者:かぴばら
投稿日:2019年09月06日 (金) 18時14分 [no.15719]

最近の下書きニュース

お友達紹介

以下のサービスを申し込みされる際は、ぜひ下記リンクから申し込みください。
お友達紹介によって、紹介した側・紹介された側に特典が入ります。

最近の下書きの投稿

コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。