かき乱すなよ!って事かね。

"スーパーマーケットなど加盟4団体、“キャッシュレス還元”見直し訴える

チェーンストア協会の公式発表PDF:
小売4団体で「消費増税対策としてのキャッシュレス・ポイント還元事業の抜本的な見直しについて」を提出、発表しました。

中小企業のみが還元の対象のはずが、大手はその場で値引きをする流れになってる?

それが嫌ってことかね。
あれはだめ、これはだめと、とりあえず何か物申しておきたいだけ?

なんとか協会っつーのは、結局守りの視点が強いと思うけど、未来の日本の業界を担うために、言うなら言うでもっと自分たちの利益になる目論見まで物申して欲しいな。
(俺たちにもキャッシュレス対象にしろよとかね。)

この時代に生き残ってる中小企業は、やっぱり手強い?
大手の集まりでもある仲良しグループとしては、かき乱さないでってね。

4度目の増税果たしてどうなるかな?
"
筆者:かぴばら
投稿日:2019年09月19日 (木) 01時37分 [no.15777]

最近の下書きニュース

お友達紹介

以下のサービスを申し込みされる際は、ぜひ下記リンクから申し込みください。
お友達紹介によって、紹介した側・紹介された側に特典が入ります。

最近の下書きの投稿

コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。