ついにFitbitがGoogleに買収された。

以前使っていたウェアラブル端末のFitbitが、Googleに買収されました。

報道された翌日には、自分が買収されたとプレスリリースをば。
一番の懸念は、スポンサーにそういったデータが流れることを懸念した表明みたいです。

個人的にはFitbitが、Googleによってどのくらいパワーアップしてもらえるのか、アプリの充実度、電子マネーの対応など、やっと行き着くレベルに行くことが出来るのかな?って思っています。

ちょっと楽しみな傾向。

2020年からトランプさんの政策もあって、だいぶアメリカメーカーの中国生産依存がぬけるみたいです。

アメリカの生産技術が、もらえなくなった中国は、今後追いつくことが出来るのか、ある意味気になります。
筆者:かぴばら
投稿日:2019年11月02日 (土) 16時55分 [no.15952]

最近の下書きニュース

お友達紹介

以下のサービスを申し込みされる際は、ぜひ下記リンクから申し込みください。
お友達紹介によって、紹介した側・紹介された側に特典が入ります。

最近の下書きの投稿

コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。