あかのれんの常連客をノレラーって言うんだ。

"愛知県と岐阜県に店舗が多い、しまむらっぽ衣類のお店。

Yahooニュースに乗ってたから思わず読んだけど

現代ビジネス:名古屋のユニクロ「あかのれん」が大手チェーンにも負けない理由


上場してないからわかんなかったけど、売上高192億円だそうです。
ハニーズやライトオンの半分以下だけど、マックハウスには追いつく勢い。


何よりあかのれんのすごい所は、オープンすると、幹部総出でオープンの手伝いに参加していること。
ここ10年以上、行けるあかのれんのオープンは、見に行っているけど、だいたい幹部の人が居るんだよね。


上層部が接客する企業なんて、あんま見ないからね。
だから上場するなら、欲しかった企業の株。

上場しなくても資金に余裕もあるし、拡大路線は続けられるから、きっとこれからも上場はしないのでしょう。"
筆者:かぴばら
投稿日:2019年11月24日 (日) 12時39分 [no.16012]

最近の下書きニュース

お友達紹介

以下のサービスを申し込みされる際は、ぜひ下記リンクから申し込みください。
お友達紹介によって、紹介した側・紹介された側に特典が入ります。

最近の下書きの投稿



コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。