11.11セール以降のAliexpressの遅延気味配送方法

1.eパケット

地域によります、長沙経由の便がとにかく止まっているように見えちゃう。
多分止まっていた地域は12月中旬から動くようになると思います。

2.Yanwen Economic Air Mail

あまりかるすぎるモノは、結構遅くなる傾向あり。
もともと1ヶ月はかかるので、11.11セールなら、もうすぐ届くと思います。

3.AliExpress Standard Shipping トラッキングの最後にSG

シンガポールにつくまでトラッキングが止まっちゃう?
なにかあった?!って思います。
多分移動しているけど、とにかく混んでいます。

聞く所によると香港発は、まだシンガポールを経由するみたいです。

今回一番成功した配送方法

AliExpress Standard Shipping トラッキングの最後にYP

結局中国経由で、3社も移動して、最後にチャイナポストのeパケットになります。
でも、eパケットでも遅延していない所からの発送になるっぽく。

比較的早く届いています。

筆者:かぴばら
投稿日:2019年12月09日 (月) 18時17分 [no.16062]

最近の下書きニュース

お友達紹介

以下のサービスを申し込みされる際は、ぜひ下記リンクから申し込みください。
お友達紹介によって、紹介した側・紹介された側に特典が入ります。

最近の下書きの投稿

コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。