ちょうど4年前の今。

"交差点で止まっていたら、後ろでオカマほられた訳で…。

0:100

肝心の相手は怪我なしなのに、放心状態で、なぜか私が交通整理の、近隣の方と一緒に、事故車を後ろから押して移動。

そんなことしたのに、相手の保険会社が、はじめのコールセンターのお姉さんはすごい対応だったのに、それ以降の地元の営業に移った途端。

お兄さんの対応がテンプレ対応。

担当が変わっても、第一声は、おけが大丈夫だったでしょうか?

との確認もなく。

こっちが首がおかしいかもなんですよ!って言うと、若干薄笑いも聞こえた。
事故処理対応。

ちゃっかりこれ以上請求しませんのハンコを押した瞬間、縁が切れました。

ぶっちゃけた話、担当のお前が気に食わないから、ハンコ押さない!って言いたかったよ。

いつの間にか合併していたのね。

【運転事故】損保ジャパン日本興亜の事故への対応がクソすぎるとtwitterで話題に…被害者が続々と損保ジャパン日本興亜の対応を非難

ちなみに私はスイスの地名の保険会社。
ここはすごいよ。

人身・車両に分かれて担当が違って、男性も女性も、すごい丁寧な言葉づかい。

2回ほどお世話になっていますけど、本当これだから変えられない。"
筆者:かぴばら
投稿日:2019年12月13日 (金) 18時05分 [no.16077]

最近の下書きニュース

お友達紹介

以下のサービスを申し込みされる際は、ぜひ下記リンクから申し込みください。
お友達紹介によって、紹介した側・紹介された側に特典が入ります。

最近の下書きの投稿

コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。