掲示板の無料開設

コラム更新日記の下書き

コラム更新日記

セブンイレブンの岐阜西濃エリアの人。

本当。最近のセブンイレブンの質が下がっているよ。本当。



ちょっと聞いてくださいよ。
今日セブンミールを受取に行ったらですね。


メールにかかれている通り、セブンミール届いていますか?って、言うだけで良いって言うから。
レジの人に聞いたんです。


そんな物しならない。
の一点張り。


バーコードがなければ届いていないんじゃない?

まで言われて。
ちょっと、接客なら、もう少し丁寧に言うでしょう!


って突っ込みたく、過去には、金額間違えた!って、クレジットカードの2重決済までされたスタッフだったことを思い出し

(実際はカードの返金処理失敗していたみたい。)




2〜3分押し問答をした結果、とりあえず知っている人にヘルプを求めに行って、奥から出てきた人がすごい血相を描いて対応してくださいました。


サービスが増えいることは同情するけど、こっちはメール画面まで見せたのに、知らない!じゃなく、無知なら無知ですぐにヘルプ求めろよ!ってきな。



ちょっとお待ち下さい。くらい言えよ!


お前接客向いていないよって言う所でした。

ほんま。
頼みますよ。


男性じゃなく、あまり年の変わらない女性だから余計厄介。




スーパーバイザーが居る店舗かしらないけど、本当そのスタッフさんが居る時は、めっちゃいい雰囲気なのに…。
(バイザーさんには嫁さんもバレています。)



あのスタッフが居る時の雰囲気はほんま、雑とかテキトーが似合う雰囲気。



こっちもお願いする側だから、謙虚にお願いしたのに、あの対応ないべ。

初めて苦情書いちゃった。
もうあの店には行かないかもしれない。

投稿日:2019年12月20日 (金) 18時39分 [no.16098]

ここは執筆者の言いたいことを時々言うページです。調べた総意ではなく、あくまでも個人の一感想です。公式さん温かく見てくださいませ。
ここは業界関係者向けのサイトではございません。業界関係者様は一読をお願いします。

最近の下書きの投稿



コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。

更新日記につきまして簡単な自己紹介とお願いごと




Number
Pass