セブンイレブンの岐阜西濃エリアの人。

本当。最近のセブンイレブンの質が下がっているよ。本当。

ちょっと聞いてくださいよ。
今日セブンミールを受取に行ったらですね。

メールにかかれている通り、セブンミール届いていますか?って、言うだけで良いって言うから。
レジの人に聞いたんです。

そんな物しならない。
の一点張り。

バーコードがなければ届いていないんじゃない?

まで言われて。
ちょっと、接客なら、もう少し丁寧に言うでしょう!

って突っ込みたく、過去には、金額間違えた!って、クレジットカードの2重決済までされたスタッフだったことを思い出し

(実際はカードの返金処理失敗していたみたい。)

2~3分押し問答をした結果、とりあえず知っている人にヘルプを求めに行って、奥から出てきた人がすごい血相を描いて対応してくださいました。

サービスが増えいることは同情するけど、こっちはメール画面まで見せたのに、知らない!じゃなく、無知なら無知ですぐにヘルプ求めろよ!ってきな。

ちょっとお待ち下さい。くらい言えよ!

お前接客向いていないよって言う所でした。

ほんま。
頼みますよ。

男性じゃなく、あまり年の変わらない女性だから余計厄介。

スーパーバイザーが居る店舗かしらないけど、本当そのスタッフさんが居る時は、めっちゃいい雰囲気なのに…。
(バイザーさんには嫁さんもバレています。)

あのスタッフが居る時の雰囲気はほんま、雑とかテキトーが似合う雰囲気。

こっちもお願いする側だから、謙虚にお願いしたのに、あの対応ないべ。

初めて苦情書いちゃった。
もうあの店には行かないかもしれない。

筆者:かぴばら
投稿日:2019年12月20日 (金) 18時39分 [no.16098]

最近の下書きニュース

お友達紹介

以下のサービスを申し込みされる際は、ぜひ下記リンクから申し込みください。
お友達紹介によって、紹介した側・紹介された側に特典が入ります。

最近の下書きの投稿

コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。