掲示板の無料開設

コラム更新日記の下書き

コラム更新日記

娘が起きてきて怖い!

って起こされ。
スマホでオススメ記事みてたら、さくらインターネットさんやらかしたか!

ってみてたら、5年以上前に新規受付終わったサーバーサービスで、来年にサービス終了を予定。

おそらく端っこ端っこに移してる段階で、連絡ミスか打ち合わせミスが発端。
残りのパーツもあまり無く、あーなったのか?
乗り換えをおすすめされたら、そそくさと切り替えんとこういう目に遭うって事かも?

サーバー向けパーツはホント10年くらい持つって、昔は言われたけど、ぶっちゃけ5年も経つと、怖くて使えなくなるなる。
その前にOSのアップデートとかで、5年単位で切り替えが今の所理想。


まじでハードを管理していた時代は神経すり減らして、大変な日々だったなぁ。
投稿日:2019年12月26日 (木) 02時18分 [no.16125]

ここは執筆者の言いたいことを時々言うページです。調べた総意ではなく、あくまでも個人の一感想です。公式さん温かく見てくださいませ。
ここは業界関係者向けのサイトではございません。業界関係者様は一読をお願いします。

最近の下書きの投稿

下書きの投稿一覧へ

コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。

更新日記につきまして簡単な自己紹介とお願いごと




Number
Pass