映画離れからのネットフリックス!

"昔は本当月に数本映画を見に行くのが楽しかったけど…。
最近はネットフリックスばかり。

日経:米アカデミー賞、Netflix作品が最多ノミネート


今朝みんなで朝ごはん食べている時に、ネットフリックスの作品が米アカデミー賞で最多って流れてて。


嫁さんからパパ見た事あるの? って聞かれたけど。


もうものすごい数ネットフリックスで見てて覚えていないから、見ていないね~!

って答えたら。


何気なく面白いのかな?マイリストに保存しよう!って確認していたら、全て見ていたって言うね。😅


日経にもスクショがある、「アイリッシュマン」って言う作品は、昔の裏社会を綴った作品。

これ結構良かった。




実話とか裏社会、サスペンス系大好きなので、全て見ちゃう。



こんな仕事だから、データ打ち込みながらとか、見られるのが嬉しいのよね。

まぁ。
ネットフリックスはほとんど、なにかしながら見ているって言うのが現状だけどね。"
筆者:かぴばら
投稿日:2020年01月14日 (火) 18時42分 [no.16209]

最近の下書きニュース

お友達紹介

以下のサービスを申し込みされる際は、ぜひ下記リンクから申し込みください。
お友達紹介によって、紹介した側・紹介された側に特典が入ります。

最近の下書きの投稿



コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。