2020年5月の記事注目ランキング。

"私が測定した物ではなく、Googleさん測定の結果です。
こういうのって参考になりますか?


1位:ラ・ムー木場店オープン行ってきました!24時間営業は利点を確認

2位:ピアゴ恵那店はドン・キホーテ×ユニー恵那店へ改装5月頃オープンです

3位:マックスバリュとカインズホームの四郷スマートタウンは建物が見えてきました



いわゆる検索結果以外の流入も加えた、私計測の結果はこちら

1位:大垣のバローもついに最新型へ!バロー大垣店リニューアルオープン行ってきました(閲覧率:0.045%)

2位:遅れること半年!バローさんも例ののり弁販売開始!男心をくすぐるお弁当でした(閲覧率:0.0145%)

3位:お父さんお母さんがんばる!吉野家のポケ盛を食べてみました(視聴率:0.0143%)


ぶっちゃけた話し、検索エンジンの上位に出る出ないなんて、興味なく。
以下に皆さんが検索エンジン以外で流入してくださるか!にここ数年は、力を入れています。

"
筆者:かぴばら
投稿日:2020年06月03日 (水) 11時23分 [no.16779]

最近の下書きニュース

お友達紹介

以下のサービスを申し込みされる際は、ぜひ下記リンクから申し込みください。
お友達紹介によって、紹介した側・紹介された側に特典が入ります。

最近の下書きの投稿



コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。