イオンモール名古屋みなと閉店のお知らせ

"公式プレス出ました。

イオンモール:「イオンモール名古屋みなと」営業終了のお知らせ

イオンモールの面白い所は、時期によって、商業施設の運営者と所有者が違うって事。

店名は、イオンモールだけど、イオンモールが持っている建物か、所有者が違うか…。

結局名古屋みなとは、イオングループとしては、テナント側の立場。
近くに駅もあるし、住宅関係に変わっちゃうのかね?

イオン所有の建物や土地は、なかなか捨てない店舗だと思うけど、コロコロ所有者が変わるから…。
でも、1度イオンが手放した商業施設は、再度イオンが取得するとは思えない。

ちなみにイオンモール大垣は、イオンリート投資法人に売却されているから…。
来年閉店予定の近くにイオンモールが出来る為、閉店が発表された、イオン 御経塚店も所有者違うのでしょうかね?

とりあえず閉店近くなったら、見に行きたいな。"
筆者:かぴばら
投稿日:2020年10月07日 (水) 15時57分 [no.17218]

最近の下書きニュース

お友達紹介

以下のサービスを申し込みされる際は、ぜひ下記リンクから申し込みください。
お友達紹介によって、紹介した側・紹介された側に特典が入ります。

最近の下書きの投稿

コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。