掲示板の無料開設

コラム更新日記の下書き

コラム更新日記

ゲンキーの成長路線で唯一の事件。

私が藤永社長の人柄と熱意を感じ、親バカな事をいつまでも覚えている事です。


もうゲンキーの中にいる人でも、古参組の方だけかもしれませんが、この店舗を見れば、知っている人は知っているかも?

経営的な事で、報道されるくらいの事がありました。



この店舗のオープンの時に、その当時まだ各メーカーの人が応援に来ていてね。
そして、例のこともあったのか、藤永社長が視察に来ていてね。


メーカーの人が配っている風船を欲しがっていた当時2歳の息子。


社長さんはそんな様子に気が付き、風船を息子に手渡してくれたのです。
私はすぐにあっ!社長さんが…。って思って、お礼を言いつつ、入店したのです。


息子に少しでもあのオーラのある社長のパワーを貰えればと思い…。


もう7年。


今日も宿題が終わらないと、母親に怒られているのでした。
😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱


敏腕経営者さんのオーラを少しでも受け取ってほしかった。
投稿日:2021年02月02日 (火) 18時18分 [no.17684]

ここは業界関係者向けのサイトではございません。業界関係者様は一読をお願いします。

最近の下書きの投稿

下書きの投稿一覧へ

コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。

更新日記につきまして簡単な自己紹介とお願いごと




Number
Pass