はま寿司のワンコイン海鮮丼。

すごく前回美味しかったので、500円シリーズが充実って事で、家族で買ったのです。

そしたら、酢飯が皆、お寿司用に握った後のしゃりだった。
これネタが古くなって回収したしゃりじゃなかろうか?という心配に…。

これ記事にしたら、ゼンショーグループの人は怒るのでしょうか?
前回中の人から、すき家の記事を少し間違えたら、優しい訂正のコメントと、狂気曲がりにめっちゃ怒られたコメントがあって…。

言って良いものなのでしょうか?
正直ゼンショーグループにこういう記事を書くことが怖いです。

親の誕生日を楽しく食べようと思ったのに。
シャリ丼は、海鮮丼じゃないよ。

どういうふうに言い回しを書こうかな?

我が家には仏壇があって、おぼくさんっていう仏さんにお供えしたご飯(御仏飯・おぶっぱん)をお下がりとして食べるのですが、おやつしては美味しいのですが…。

丼の中がおぼくさんづくしだったら…。

まるでぼた餅の海鮮丼ですよ。

なんか今日のはま寿司は、本当に質が悪かったな。
あの対応の良かった店長も居なかったし…。
バイトばっかりだったのでしょうか…。

せっかくはま寿司見直した!って思ったのに、しゃりは無いだろう。。。。
もう少しわかんないように小細工してくんさい。
筆者:かぴばら
投稿日:2021年02月27日 (土) 18時17分 [no.17797]

最近の下書きニュース

お友達紹介

以下のサービスを申し込みされる際は、ぜひ下記リンクから申し込みください。
お友達紹介によって、紹介した側・紹介された側に特典が入ります。

最近の下書きの投稿

コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。