掲示板の無料開設

コラム更新日記の下書き

コラム更新日記

はま寿司のワンコイン海鮮丼。

すごく前回美味しかったので、500円シリーズが充実って事で、家族で買ったのです。


そしたら、酢飯が皆、お寿司用に握った後のしゃりだった。
これネタが古くなって回収したしゃりじゃなかろうか?という心配に…。



これ記事にしたら、ゼンショーグループの人は怒るのでしょうか?
前回中の人から、すき家の記事を少し間違えたら、優しい訂正のコメントと、狂気曲がりにめっちゃ怒られたコメントがあって…。


言って良いものなのでしょうか?
正直ゼンショーグループにこういう記事を書くことが怖いです。






親の誕生日を楽しく食べようと思ったのに。
シャリ丼は、海鮮丼じゃないよ。


どういうふうに言い回しを書こうかな?


我が家には仏壇があって、おぼくさんっていう仏さんにお供えしたご飯(御仏飯・おぶっぱん)をお下がりとして食べるのですが、おやつしては美味しいのですが…。

丼の中がおぼくさんづくしだったら…。

まるでぼた餅の海鮮丼ですよ。


なんか今日のはま寿司は、本当に質が悪かったな。
あの対応の良かった店長も居なかったし…。
バイトばっかりだったのでしょうか…。


せっかくはま寿司見直した!って思ったのに、しゃりは無いだろう。。。。
もう少しわかんないように小細工してくんさい。
投稿日:2021年02月27日 (土) 18時17分 [no.17797]

ここは執筆者の言いたいことを時々言うページです。調べた総意ではなく、あくまでも個人の一感想です。公式さん温かく見てくださいませ。
ここは業界関係者向けのサイトではございません。業界関係者様は一読をお願いします。

最近の下書きの投稿



コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。

更新日記につきまして簡単な自己紹介とお願いごと




Number
Pass