バロー垂井店何かするっぽい。
設計図を持ち歩いた人たちが、お店の周りを取り囲う事案が発生。
カネスエ養老店に惣菜店を作ったときは、巻尺をもった設計しさんが数名ウロウロしてたけど。
バロー垂井店さんは建設会社の人数から3倍近い人員で対応。
設計図を見てるだけで、巻尺を出す人はいなくあてつけ工事でも無さそう。
スガキヤ無くなったから、そこ取っぱらって中型店にしてくれるのなら、うれしいけど。 投稿日:2021年03月04日 (木) 11時07分 [no.17822]
ここは執筆者の言いたいことを時々言うページです。調べた総意ではなく、あくまでも個人の一感想です。公式さん温かく見てくださいませ。
ここは業界関係者向けのサイトではございません。業界関係者様は一読をお願いします。