沖縄の西側にある島ってさ。

日本固有の領土だけど、そもそも日本のものじゃないんじゃない?と言い出し、そそのかしたのは

石油目当てのアメリカ企業。
あと、日本歴史学者であって。

今日本の領土に入り込む西側の国の船も、無害通航権と言う権利がある。

日本は無害通航権があるからこれ以上出来なく。
相手国も無害通航権を使ったといえば、日本の領土だと認めたもの。

今は互いの行き過ぎた行動を待ってる段階で、行き過ぎた行動のギリギリのラインで、どっちがチョンボするのか見合ってる状態って事だよね????

チョンボの積み重ねと事によっては、覆してやろう!って事だよね。

日本人なのになぜ島に上陸ができないのか?
今は国有地と言う扱いなので、誰かが上陸すれば、勝手に私有地に入った物と同じ。
私有地に入ったのなら、なぜ罰さないのか?もしかして、日本の領土じゃないんじゃない?って言われかねない。

ぴーぴーキャーキャー騒いだ方が、墓穴を掘る。

で当たっているんだよね?
筆者:かぴばら
投稿日:2021年04月13日 (火) 07時39分 [no.18005]

最近の下書きニュース

お友達紹介

以下のサービスを申し込みされる際は、ぜひ下記リンクから申し込みください。
お友達紹介によって、紹介した側・紹介された側に特典が入ります。

最近の下書きの投稿

コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。