佐川急便さんの電気自動車から

"個人的には数年前に各務原市のゼロが郵便局の電気自動車を納車契約を結び。

納期までに生産が出来ないから、契約破棄で違約金払えず、そのまま倒産した事を思い出してしまう。
今は別の支援で会社は継続してるけど。

宅配用の軽、すべてEVに転換 佐川急便が試作車公開
https://news.yahoo.co.jp/articles/...


中国製?って注目されてるけど。
日本の会社が開発したものを中国で製造するってこと。
こんな巨大な乗り物を船で運んでも採算が取れるってこと?

実質の安心してもどってこられる、航続可能距離は半分だとすると、羽島が拠点の我が家はガソリン車のままかな?


ハイブリッドに乗るようになって思ったけど、スマホは2~3年でバッテリーへたるけど、巨大なバッテリーはハイブリッドタクシーをみてもわかる通り、ほぼ不都合ない限り、一生モノかな?

1リットルの紙パックも入るカップホルダーとかいいね。メーカーの理不尽な仕様が無いのがいいね。"
筆者:かぴばら
投稿日:2021年04月14日 (水) 07時55分 [no.18009]

最近の下書きニュース

お友達紹介

以下のサービスを申し込みされる際は、ぜひ下記リンクから申し込みください。
お友達紹介によって、紹介した側・紹介された側に特典が入ります。

最近の下書きの投稿



コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。