掲示板の無料開設

コラム更新日記の下書き

コラム更新日記

勘違いはしないでくださいませ。

私が取り上げてる飲食店は、私の息抜きの週末用記事です。

食べ物を食べて分析するのではなく、食べ物目的で移動はしていなく、その時、その場、その味を楽しんでください!ってものですよ。

テレビ東京の「孤独のグルメ」みたいに大げさじゃないけど、そんな感じで移動先の息抜き編です。


なので機会があれば!って教えて頂けると、なかなか行けないかもですが、すぐに行けるかも?ってことです。

だから教えていただけるのは大歓迎です。


でも…。
でも…。


複数の方から、あのお店は!みたいな下目でみた言われ方されるのが、何か違うような気がしてね。
お蕎麦の記事を書くと何故か多くて。

現代飲食店で従事している人は、様々な理由で従事しています。ほとんどの飲食店で、うまいもん食わせてやろう!って思って、生活度外視して従事している人がいたら、ある意味すごいと思います。



まぁ讃岐うどんの時も酷かったのですけどね。
10年くらい四国も行ってないなぁ!


美味しい。美味しくない!って歯(嚙み)ごたえ、風や風味、出来たて(温かい)以外も、ちゃんと説明できる人が真の食通ですよ。

飲食店のレビューを読むときは、そこをご参考に!
私にはそんなの無理です。

基本みんな上の3点を言ってるだけなのですよね。
それで美味しい・美味しくないって言い合うより、それぞれのお店に入ったら、そのお店の空間を楽しんだ方が、これからの生活が楽しくなりませんか?


所詮ファストフードなんだから、あっちこっち摘んで!楽しくやろうぜ
投稿日:2021年04月19日 (月) 07時56分 [no.18042]

ここは執筆者の言いたいことを時々言うページです。調べた総意ではなく、あくまでも個人の一感想です。公式さん温かく見てくださいませ。
ここは業界関係者向けのサイトではございません。業界関係者様は一読をお願いします。

最近の下書きの投稿



コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。

更新日記につきまして簡単な自己紹介とお願いごと




Number
Pass