記念すべき10000投稿でした。

kokokkiなのですが…。
実は今日の投稿をもって、10000投稿でした。

このシステムを作って、もう20年くらい経過していますが、そのシステムの応用と実際問題、自分が使わないとわからない事から、自分で日記を書き始めたのがきっかけです。

15年くらい前まで普通の日記。
今では下書きに書いていたような内容でした。

でも、10年ちょっと前から、師匠の真似ごとを始め師匠が意味深なメッセージを頂いた数カ月後そのまま辞められていまい…。
今では目立たないように活動されています。

師匠も師匠なりに大変だったのだと思います。

本当はもう少し格好いいデザインにしたのですが、実のところ、そういうところへの熱が無くなっています。

今後も続けるのなら、WordPressで作り直すのも手だと思いますが、うーん。
ちょっとスーパーマーケットと言う、カテゴリへの疑問を感じつつあります。

あくまでも日記なのに、あれこれ言い過ぎるなと言われることに、若干疲れている面もあります。

個人の感想なのにね。
個人の日記・口コミなのに、大勢の人が見ているから、って理由だけで口刺しされることに疲れが…。

間違っている点があるのなら、的確に間違っているところをご指摘くだされればいいのに…。
そういう意味深な事を言う人ほど、何も返してくれない…。

最近の記事にしている通り、今後もあくまでも自分の興味のある範囲でこれかも、街の変化をと思っています。

筆者:かぴばら
投稿日:2021年04月26日 (月) 18時12分 [no.18068]

最近の下書きニュース

お友達紹介

以下のサービスを申し込みされる際は、ぜひ下記リンクから申し込みください。
お友達紹介によって、紹介した側・紹介された側に特典が入ります。

最近の下書きの投稿

コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。