バローはまた新しい言葉を。

"デスティネーション・ストア!

ダイアモンド・チェーンストア
過去最高業績を達成したバローHD 2030年までに営業収益1兆円超を達成するための戦略とは
https://diamond-rm.net/management/84150...
 

個人的に、嫁さんはバローで買い物をしてくんない事だ。

それはなぜだが分かるかな?

高いから!!

あと前の株主総会で気になってた、元社員株主さんの質疑でもある株主砲。
棚卸しの評価額の計算方法がおかしいって指摘。 
(私は↑の件はどうでもいい。肝心なのは下の事です。)



社長は基準に従い適切にやっとるって言ってたが、その質疑の瞬間かなり盛り上がったのは何故だろう? 

同じように思ってる社員株主もいたという事だろうか?

ちなみにさらにバローより大手なら、その株主が納得出来る資料を後で説明いたします!って、取締役自ら責任を持っていうんだよ。

  
その場で終わらせるのがバローのやり方。

大手はこういう面倒なことを、1つ1つ責任を持って対応・説明する。

まだ、本当の意味で、大手にはなれないと思う私。



ただ現状アピタが身軽にしようと、周りを奮っている時に…。
おこぼれ企業を拾い上げ、電卓だけ計算して喜んでいる企業じゃ、長続きしないぜ。
"
筆者:かぴばら
投稿日:2021年05月24日 (月) 18時31分 [no.18190]

最近の下書きニュース

お友達紹介

以下のサービスを申し込みされる際は、ぜひ下記リンクから申し込みください。
お友達紹介によって、紹介した側・紹介された側に特典が入ります。

最近の下書きの投稿



コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。