一先ずau pay一旦停止して休みます。

今月ふるさと納税と自動車税の支払いで、ペイペイステップが始めて10万円超えました。

そもそももう還元率は、あまり気にしないようにしてね。

クレカは楽天カード、コード決済はペイペイで行こうかな?と思ってた矢先です。

au payの最大の欠点はd払いも同じですけど、アプリのレスポンスの遅さ。

au payはショートカットで立ち上げてたけど、チャージの面倒くささとか。

カードの与信枠を削るより、口座からのチャージで、クレカの請求額を減らしたい気持ちもあります。

トータルバランスを取りやすいのが、今の所ペイペイなのですね。

これは皆さまに言えることではなく、あくまでも私の環境によるものです。
筆者:かぴばら
投稿日:2021年05月31日 (月) 18時02分 [no.18235]

最近の下書きニュース

お友達紹介

以下のサービスを申し込みされる際は、ぜひ下記リンクから申し込みください。
お友達紹介によって、紹介した側・紹介された側に特典が入ります。

最近の下書きの投稿

コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。