掲示板の無料開設

コラム更新日記の下書き

コラム更新日記

一時期アパート増えた時期ありましたよね?

"ヤフーニュース!
聞いた市長も「不思議で…」住み心地の良い街ランキング 岐阜県2位は『瑞穂市』調べたら人気のワケ続々
https://news.yahoo.co.jp/articles/29f10...

上の記事の調査をした会社を見ればここに繋がります。

10年前だと思います。
北方町にしても、瑞穂市にしても、めっちゃ柿畑がなくなって、アパートや宅地開発が加速しました。

柔軟な若い世代が増えたり事や、比較的渋滞も無いし、生活に必要なお店も程よくあるし。

地元を大切にする企業も多いし、財政は程よい地域ばかりで、行政も都会に比べれば、比較的手厚い支援もあるし。
住めば都でしょう!

人口減少に歯止めが掛かってないのに、世帯数が増えてるのも、支援あっての流れ?"
投稿日:2021年06月21日 (月) 01時21分 [no.18339]

ここは執筆者の言いたいことを時々言うページです。調べた総意ではなく、あくまでも個人の一感想です。公式さん温かく見てくださいませ。
ここは業界関係者向けのサイトではございません。業界関係者様は一読をお願いします。

最近の下書きの投稿



コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。

更新日記につきまして簡単な自己紹介とお願いごと




Number
Pass